久喜駅前歯科ブログ |久喜歯科・矯正歯科|久喜駅「東口」1分の歯医者。夜9時まで。土日も診療

キービジュアル

ホワイトニング

2022年12月16日

こんにちは♬

 

12月に入ってすっかり寒くなり、年の瀬を感じる時期になりましたね。
今年の年末年始はご予定がある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

年末年始のイベントに向けて、「ホワイトニングをしてみようかな?!」とお考えの方は、ぜひ本日のブログをお読みいただければと思います!

 

皆さんは「ホワイトニング」と聞くとどのようなイメージをお持ちですか❓

 

痛い、しみる、せっかく白くなっても色戻りしてしまう…
といったことを想像なさる方も少なくないかもしれません💦

 

当院で採用しているホワイトニングは、上に挙げたような従来のホワイトニングの弱点を全て克服した、「ポリリン・ホワイトニングシステム」というものです!✨

 

ポリリンプラチナホワイトニングは、「分割ポリリン酸Na」という成分をホワイトニング剤に加えることで、従来のものよりも痛みを抑え、しみにくく、色戻りが少ないホワイトニングを実現しています。
(※効果や感じ方には個人差がございます)

 

この「分割ポリリン酸Na」という成分にはコーティング作用があるため、

 

・治療後の外部からの着色や、黄ばみの原因となるヤニやステインの再付着を防ぐ◎
・歯の表面がガラス化され、より透明感のある白さに✨
・歯質が強化され、虫歯予防や歯周病予防が期待できる!

 

といったメリットがたくさんの新しいホワイトニングシステムなのです。

 

まだ導入されている歯科医院も多くないため、遠方からこのホワイトニングを求めてご来院なさる方もいらっしゃいますよ🌟

 

この「ポリリン・ホワイトニングシステム」は1回の治療でも効果を感じていただけるかと思いますが、2回以上続けることにより、より白く、効果も長持ちします!

 

さらに!
ポリリン・ホワイトニングシステムを行った後に、ご自宅で行うホームホワイトニングを取り入れていただくと、一層の美しさと白さを持続させることも可能です。

 

ポリリン・ホワイトニングシステムのように歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」と、ご自宅で行う「ホームホワイトニング」にはそれぞれメリットとデメリットがあります。

 

オフィスホワイトニングは、即効性があり手間がかからない一方、後戻りしやすい一面も…

 

その一方、ホームホワイトニングは手間と時間はかかりますが、後戻りしにくい上質な白さを得ることができます。

「オフィスホワイトニング」と、「ホームホワイトニング」を同時に行う(=デュアルホワイトニング)ことで、オフィスホワイトニングの短所をホームホワイトニングが補うことができるのです✨

 

より上質で美しい白さを持続させたい方には、是非おすすめしたいホワイトニング方法です🌟

 

ご興味のある方やもっと詳しく知りたい方は、お気軽にスタッフまでお声がけください♬
個別歯科相談へのお問合せもお待ちしております✨

個別相談へのご案内

歯科治療には様々な素材・治療法がありますので、患者様がどの治療法がご自身に合っているかを判断するのは難しいものがあります。当院では十分な時間を取り、実際の症例・素材・模型などを用いながら、患者様が納得されるまでご相談させて頂きます。

0480-31-8680

〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東1-1-1

診療時間
10:00 ~ 13:00 /
14:30 ~ 21:00 /
  • ※ 平日の診療は、最終受付20:45

  • ※ ▲土曜は9:00~17:00(最終受付16:45)、休憩はありません

  • ※ ★日曜は9:00~16:00となります。

  • ※ 祝日は休診となります

症例集

詳細は症例集をご参照ください。

料金表

費用・素材の特徴に関しては料金表をご参照ください。